セミナー内容
                        
                    
                    国内では、正社員の採用抑制や募集しても集まらないケースなど、正社員の雇用に関する課題の顕在化が進み、パートやアルバイト、派遣社員も含めた「従業員の離職防止」は、正社員に限らず重要な課題となっています。
本セミナーでは、全ての従業員が無理なく省エネ行動を実践できる「エネマネシステム」や、電話対応の自動化につながる「AIボイスボット」など、 節電対応やさらなる光熱費の削減に加えて、従業員と顧客満足の両立に焦点を当てたソリューションを分かりやすくご紹介します。
本セミナーでは、全ての従業員が無理なく省エネ行動を実践できる「エネマネシステム」や、電話対応の自動化につながる「AIボイスボット」など、 節電対応やさらなる光熱費の削減に加えて、従業員と顧客満足の両立に焦点を当てたソリューションを分かりやすくご紹介します。
                        このような企業さまにオススメ
                        
                    
                    ・多店舗、多事業所でも活用できる省エネ方策を知りたい
・従業員の省エネに対する行動変容を促したい
・従業員の省エネに対する行動変容を促したい
・コールセンターの自動化を検討したい
                        セミナー概要
                        
                    
                    タイトル:顧客満足と従業員満足の両立へ
     失敗しないDX施策の導入に向けて
日 時:2022年7月21日(木)13:15ー14:15
場 所:Webセミナー
定 員:先着300名
費 用:無料
日 時:2022年7月21日(木)13:15ー14:15
場 所:Webセミナー
定 員:先着300名
費 用:無料
※ 関連企業さまの参加はご遠慮いただいております
                        アジェンダ
                        
                    
                    ・AIを活用し省エネ活動を支援「エナッジ®」
・現場の声にブラッシュアップされたAIボイスボット「Leo Kani®」
・現場の声にブラッシュアップされたAIボイスボット「Leo Kani®」
                        登壇者プロフィール
                        
                    
                    
佐々木 健太
関西電力株式会社
ソリューション本部 営業部門
法人ソリューショングループ
副長
関西電力株式会社
ソリューション本部 営業部門
法人ソリューショングループ
副長

平田 和義
株式会社かんでんCSフォーラム
営業部 デジタルイノベーショングループ
部長
株式会社かんでんCSフォーラム
営業部 デジタルイノベーショングループ
部長

土井 勝
株式会社関電エネルギーソリューション
ユーティリティ本部 ユーティリティ事業部
ソリューション営業グループ
ユーティリティ本部 ユーティリティ事業部
ソリューション営業グループ
マネジャー

テキストが入ります
                    
テキストが入ります
                    
                        お申込みフォーム