セミナー内容
国内では、正社員の採用抑制や募集しても集まらないケースなど、正社員の雇用に関する課題の顕在化が進み、パートやアルバイト、派遣社員も含めた「従業員の離職防止」は、正社員に限らず重要な課題となっています。

本セミナーでは、全ての従業員が無理なく省エネ行動を実践できる「エネマネシステム」や、電話対応の自動化につながる「AIボイスボット」など、 節電対応やさらなる光熱費の削減に加えて、従業員と顧客満足の両立に焦点を当てたソリューションを分かりやすくご紹介します。
このような企業さまにオススメ
  • 多店舗、多事業所でも活用できる省エネ方策を知りたい
  • 従業員の省エネに対する行動変容を促したい
  • コールセンターの自動化を検討したい
セミナー概要
タイトル:顧客満足と従業員満足の両立へ
     失敗しないDX施策の導入に向けて
日  時:2022年10月31日(月)まで
※ 終日ご視聴いただけます
※ 関連企業さまの参加はご遠慮いただいております
アジェンダ
  • AIを活用し省エネ活動を支援「エナッジ®
  • 現場の声にブラッシュアップされたAIボイスボット「Leo Kani®
登壇者プロフィール
佐々木 健太
関西電力株式会社
ソリューション本部 営業部門
法人ソリューショングループ
副長
平田 和義
株式会社かんでんCSフォーラム
営業部 デジタルイノベーショングループ
部長
貝原 一弘 氏
株式会社 エネゲート
営業開発部
理事営業開発部長
テキストが入ります
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